浦和は横浜と引き分け、川崎はG大阪に逆転負けで浦和の年間順位1位が確定した。

失速の浦和なんてよく言われますけど、私に言わせりゃ川崎の方が遥かに勝負弱い。

前半2点リードして後半3点獲られるかねえ?第1ステージも勝てば優勝という処で

最下位の福岡に引き分けとかね。勝負弱過ぎだろって。この日負けた鹿島といい

チャンピオンシップの結果は見えちゃった気が・・・




img_fad037b0f337d040ee875c58af267934136552[1]




当たらないと評判のスケキヨさんの予想でも今回は厳しかったか。遂に名古屋が

J2降格。元ファンとしては残念でならない。だが至極当然の結果だと思う。

とにかく監督交代が遅すぎた。もっと早く手を打ってれば・・・フロントの責任は

当然だが選手も如何なものか。この日の相手は既に降格が決まっている湘南。

申し訳ないがどっちが降格危機にあるのかわからないくらい湘南の選手は走っていたし

内容も比べようのないものだった。湘南の選手の気迫を上回っていたかといえば

?がつく内容。今日のようなサッカーじゃ来年も厳しいですよ。一方の湘南。

前節甲府戦に続く勝利で幕を閉じた。降格が決定してる状況で最後の最後に

「湘南スタイル」を体現できたのは素晴らしいと思うし、来年もこの内容なら

チームの未来は明るいと思います。湘南の来季に期待したいと思います。しかし

甲府も新潟も負けて残留とは情けないねえ(磐田は勝利)
Secret