DSCN0342.jpg



やってきました有楽町。今日は東京国際フォーラムで古内東子さんのコンサートです。

東京国際フォーラムは昨年のTUBEに続いて2度目の参戦。




DSCN0343.jpg




圧倒的に女性が多いかなと思っていた客層ですが以外に男性も結構来てます。

50:50という男女比ですかね。残念ながら今回は2階席。双眼鏡大活躍です。

サポートメンバーが入って来てビックリ。人数の多い事。今回はビッグバンド編成でして

総勢16名おまけに全員女性さらに古内さん含め全員私より年下というね。

今までいろんな方のコンサートに行って参りましたがサポートメンバー含めて全員

同性というのは稲垣潤一さんの時しかなかったと記憶しています。また今回

初めて年下の方のコンサート。そうなんです。今まで行っていたコンサートは

年上か同い年(酒井法子さん)のみだったんですねえ。



つづく
スポンサーサイト
Secret