レッドキング様 14-2 勝利




DSCN0366.jpg



今日の対戦相手は越谷1部所属ということで格上のチーム。良い対戦相手だと踏んでいたが

相手が2名足りないとのこと。こちらは2名多いので私と日吉さんが相手チームへ。

ところが1部どころか2部も怪しいレベルでして、バッテリーは明らかに急造だし

レギュラーメンバーを欠いているとはいえ実力差は如何ともし難いものがありました。

恐らく正規のメンバーが来ればあんな事は無いのでしょうが。相手の投手はストライクが

入らない。となると試合として成立させるのは厳しいですね。草野球投手はストライクさえ

入ればなんとかなりますから。必然的に守る時間が長くなり攻撃は短い事に。打席は

1回しか回ってきませんでした。珍しく外野まで飛びましたがライトフライ。打撃はまだ

なんとも言えない状態ですかね。残り試合ももう数えるしかありません。1戦1戦が

大事になってきます。なんとか来季に繋がるような結果を出したいところです。


1打席のみ ライトフライ
スポンサーサイト
Secret