2014.11.03 優勝に王手
浦和レッズが横浜Fマリノスを1-0で下し優勝に王手をかけた。

次節G大阪との直接対決に勝てば8年ぶりの優勝が決まる。

G大阪は今週末ナビスコカップの決勝を控えており、一方浦和は

試合が無い。残りJリーグも3節しかない。あまり早く優勝が決まっても

なあというのは正直ある。私みたいなフラットなファンは出来れば最終節まで

もつれて欲しいとは思っているが・・・次節の一戦なんとか地上波放送して欲しい。

とにかく良い試合になる事を望みます。浦和に唯一不安があるとすれば、

やはり興梠選手の不在。替えの利かない選手だしここまで首位を走ってきた

浦和の原動力。私は優勝したらMVPではないかと思っている。そんな彼を欠いて

どう戦うのか。ガンバは一時の勢いが無いような気がする。NHKさん。放送お願いしますね。
Secret