2016.10.17 10/16練習
DSCN0365.jpg




今日は予定していた試合が相手都合で流れたのでシーズン中には珍しく練習となりました。

ノック、ゲームノック、バッティング練習と2時間とはいえ内容は濃厚でしたね。前日の自転車の

ダメージが回復しきってない状態でしたので結構キツかったです。異常に疲れました。試合より

練習の方がはるかにキツイという事を再認識しましたね。なにしろ春以来の筋肉痛になりました

からね。朝起きたら体中痛いのなんのって。足より肩が痛い。普段ほとんど投げませんからね。

こういう日はゆっくりしたいところですが逆に休んじゃダメなんですよね。というわけで仕事終わり

にジムできっちり走り込みしてきました。今週末は今年1部に在籍していたチームとの対戦。

強いチームと思われます。どういう起用をされるかわかりませんがまた体を絞って挑みたいですね。
スポンサーサイト
Secret