まずはカープさん日本シリーズ進出おめでとうございます。セリーグの

代表にふさわしい戦いぶりでした。相手は育成に重きを置くファイターズさん

が良いかな。(決まりましたね)いつもこの時期はフラットな気持ちで

観てたのでようやく肩の力を抜いて楽しめそうです。



我がベイスターズ志半ばでシーズンを終えますが昨日おとといの試合は

素晴らしい戦いぶりでした。梶谷の鬼気迫るプレーは本当に心打たれました。

ウチのチームってああいう気持ちのこもったプレーをする選手が少ない気が

したんですけど、皆今シーズンは良い意味で期待を裏切ってくれました。

肉離れで歩けなかった須田と新井さんの全球直球勝負とか、好きじゃないけど

石川のプレーも良かった。昨日は今永君があんなことになったけど終わって

みれば1点差でしょ。誰も諦めて無かったもんなあ。一昔前なら考えられない。

今永君も最後の打者になったゴウもきっとこの悔しさをバネにしてくれるはず。

けしてカープさんに劣っているとは思っていませんし、このCSでの敗戦が

あったから今があるといえる日が来ると思ってます。ウチのチームだって

カープさんに負けず劣らず若いし伸び代はまだあります。まだまだこれから

です。まずは体をゆっくり休めて(とくにカジね)良いオフを過ごして

欲しいと思います。本当良いチームになったなあと思いますしセリーグの

お荷物と言われた2チームで良い戦いが出来た事を嬉しく思います。今から

来シーズンが楽しみです。監督、選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。

そしてありがとう。来年こそ一番上を目指しましょう。
スポンサーサイト
Secret