3連休明けのド平日の夜7時。スケキヨさん神田におります。今日は

野球飲み会です。都内勤めの方々中心のメンバー構成ですが私、仕事を

投げっ放しジャーマン決めてやって参りました。というのも最近宅飲み

ばかりで(これはこれで十分楽しいんですけどね)飲み会不足に苛まれて

るのと、平日にお酒を喰らうという背徳感これがたまらんのですよ。

18時半スタートも残念ながら20分遅れで到着。その後続々とメンバー

合流。私のような非都内勤務組も含めて総勢9名の暇人が集結。野球

できんじゃん。お酒も入ってそれぞれがチームに対しての熱い思いを

語り合います。


box-s-vstmuhxx5jdpby7ofpyivi63ju-1001[1]


デジカメ忘れてもうた・・・



box-s-vstmuhxx5jdpby7ofpyivi63ju-1001[2]


先生~スケキヨ君煙草吸ってます!







本当ウチのメンバーは熱いね。22時過ぎから2次会いって

23時過ぎに解散。なぜかTXで原田君と遭遇するとかよくわからん。

(彼は終電無いと言っていたが無事着いたのだろうか?)私もTX、東武

ともに終電というスリル満点な帰路。で今朝普通に起きて会社行きましたが

隣のパートさん出社するなり開口一番「酒臭い!」生まれて来てスイマセン。
スポンサーサイト
Secret