2016.10.11 TV購入
DSCN0344.jpg


DSCN0346.jpg




TV買っちゃいました。ゲーム用のモニターなので新品は不要。

中古で十分だろうという事で中古にしました。お値段は僅か9000円。

画像が恐ろしくキレイ。多分もともとこれくらいだったのだろうがヒドイ

画質にすっかり慣れきっている私にとっては驚き。内容は何も変わらないのに

ゲームやるのが楽しいですよ。当たり前だけどリモコン使えるし。


DSCN0345.jpg




ただね、メインのTVの画面の方が小さいんですよね。入れ替えようか

検討したんですが配線の問題で断念。別に困りはしないのでこのままで

いいかなと。というか中古の方が年式が新しいというね。これいかに。
Secret