のりピーさんが中座している間バンドメンバーの皆様は演奏中。すると信じられない

光景が。ゾロゾロと席を立つバカども。それも数人では無い。3、40人は

いただろうか。繋ぎとはいえメンバーさんが演奏しているのにこれは無い。

私は楽器の才能がゼロなので楽器を扱える方々を尊敬しているし彼等無くして

コンサートは成り立たないと思っている。確かに目当てはのりピーさんなのは

事実だ。にしてもねえ。私もいろんなコンサートに参加させて頂いているが

こんなアーティストに配慮を欠いた行動は初めてだ。本当にもようしている

人もいたかもしれないが、明らかにそうじゃない連中もいた。のりピーさんは

好きだけどファンの質は劣悪としか言いようが無い。すごくがっかりした。

本編で歌われる事は無いアルバムの佳曲「LONELY HEARTによろしく」を

演奏してくれている。バイオリンが良い感じ。これを聴かないなんてクソだね。

もう戻ってこなくてよろしくてよ。私ここであることに気づく。バイオリンを

弾いてる女性がドストライク!


0041[1]



DPP_0099[1]



ちょっと篠田麻里子さんに似てる気が。

水谷美月さんという方でして学芸大附属高から成蹊大学というエリート女子。

バイオリンやってる女子のお父上は外交官もしくは会社役員と決まってます

(偏見)山の手のお嬢様やん。足立区テイスト全開の私には高根の花ですよ。

足立区でバイオリン弾いてる人なんていないもの(←超偏見)そうこう

しているとのりピーさん再登場。何人かが戻り遅れる羽目にザマアミロ!



つづく
スポンサーサイト
Secret