DSCN0332.jpg



DSCN0333.jpg


今日は利根運河から利根川下流へ向けて走るコース。

久しぶりの好天でテンション上がります。



DSCN0334.jpg



この水門から利根川サイクリングコースがスタート。

12キロくらいです。



DSCN0335.jpg




橋を渡り茨城へ突入します。ここで17キロくらいです。



DSCN0336.jpg



江戸川学園取手高校。22キロくらいです。


DSCN0337.jpg



取手市街に突入します。



DSCN0338.jpg




このファミリーマートで普段は終了。ここから土手へ上がります。




DSCN0339.jpg



サイクリングロードがあるので進んでいきます。



DSCN0340.jpg



途中から堤防の上では無く下を走ります。

これは中々珍しい。途中スズメバチの駆除中で自転車を押して

歩いたりなんてこともありました。



DSCN0341.jpg



ここで30キロ。折り返します。

帰りに蜂の所でオジサンに抜かれます。このオジサン中々速い。

なんとか追いついて抜きましたけどね。



走行時間 2時間2分29秒

(2時間切るのが当面の目標)

走行距離 60.31キロ

平均速度 29.5キロ

(前回より上がりました)

最高速度 50.1キロ

(今日は坂の無いコースなので平地での記録。多分オジサンとのバトルだな)
Secret