9/22

今日は酒井法子さんの30周年コンサートに参加すべく有明までやってきました。朝から

台風の影響で大雨。最近休みは多いんですけど殆んどが雨。全然自転車に乗れてない。

当然この日も乗れませんでした。臨海地区は電車より車の方が早いということで車で向かい

ます。ところが事前に調べておいたパーキングが無くなっていて大変な事に。来る途中たまたま

見かけたパーキングまで戻りそこに車を止めて歩いていく会場に向かう事に。5,6分てとこかな。




DSCN0324.jpg




今日の会場となるディファ有明は有明テニスの森の向かい。パンパシフィックオープンとかやる会場。




DSCN0325.jpg



プロレス団体NOAHのメイン会場。そういえば2月に NOAH所属の丸藤副社長とモハメドヨネ

選手にお台場で遭遇したっけ。なんとか開演5分前に会場入り。あぶねえ。




DSCN0326.jpg



結局開演は10分遅れでした。座席は後ろから数えた方が早い。ま、段差があるので見やすい

けどね。おまけにそんなに大きい会場じゃないんだけど巨大モニターつき。30周年コンサートは

結構行ってますけど、今回は明らかに報道陣が多い。まあマスコミにとっちゃ格好のネタだもんね。



つづく
Secret