さあ今回から距離を伸ばします。今週末には90キロ走らなきゃならない

ので本当は3日連続で走りこみしたいんですけど土曜日しか走れない雨予報。

実に貴重な走行日となりそうです。今日は市川方面へ。ところがいきなり問題発生。




DSCN0306.jpg





見えませんがこのおじさんの前に実はもう一人いて、このおじさんが

張り付いてるんですね。道が狭くて抜きたいんだけど抜けない。でも

この時点で35キロは出てるんですけど前の二人が風よけになってくれて

るので全然楽。あの~私もっと早くても全然平気ですよ。その後先頭を

引いてくれてた方が限界を迎え前のオジサンが抜いていきます。当然

私も付いていきます。





DSCN0307.jpg




そんなんやってると流山橋到着ここまで12キロ。

おじさんとはここでお別れ。



DSCN0309.jpg



松戸市街が見えてきました。20キロ経過。


DSCN0310.jpg



常磐線の鉄橋が見えてきました。午前中は自転車でこの橋をくぐり

午後はこの橋を渡ってコン活へ向かうとかよくある光景になりましたね。



DSCN0311.jpg



市川まで来ました。25キロ経過。


DSCN0313.jpg



JR総武線の鉄橋。市川感がだいぶ出てきましたね。


DSCN0314.jpg




京葉道路が見えてきました。


DSCN0315.jpg





海感出てきましたねえ。



DSCN0318.jpg



DSCN0316.jpg



ここで30キロ到達。どこかといいますと行徳まで来てしまいました。

来年は河口まで行けるかも知れません。しかし今日は湿度が高くて久しぶり

の大汗。やっぱ自転車はこうでなくっちゃ。


本日の走行距離 60.3キロ

本日の平均速度 29.2キロ

本日の最高速度 42.9キロ

本日の走行時間 2時間3分




Secret