とにかくこの日は雨模様で蒸し暑くてですね。MCで角野さんが言ってましたが午前中

からリハーサルしてたそうですが水じゃ足りないつうんで塩舐めながらやったとか。過酷です。


CqT6WJsVIAAti4D[1]



しかし序盤から全開でしたね。松本さんがドラムセットごと宙に浮いたりとか仕掛けが

色々ありました。途中から懸念されていた雨が降り始めてしまいました。ドラム

キーボード、パーカッションはビニールハウスみたいなもので雨避けしてましたが

蒸し暑いだろうなあ。前田さん、春畑さん、角野さんは当然傘なんかさせないので

ずぶ濡れでのパフォーマンス。雨の野外は観る方も大変ですが演じる方も

大変なんですねえ。噴水あり花火あり火柱ありと歌だけではなく演出でも魅せて

くれます。セトリは全体的にマニアックな曲が多かった印象。にわかには正直

厳しい内容でしたね。初のスタジアムライブでしたが今度は良い天気の時に

行ってみたいもんです。


演奏曲ベスト3

Purity
夏だね
あ~夏休み


DSCN0288.jpg


DSCN0290.jpg



DSCN0291.jpg



帰りは関内駅の方向が絶望的に混んでいるので、ここから帰るのは無理と判断。

とりあえず横浜まで行きゃなんとかなると思いバスでもいいかなと歩いていると

市営地下鉄の看板が。横浜まで行くようなので乗ってみるとそこまで混んでなくて

楽に横浜までいけました。市営地下鉄使えそうです。
スポンサーサイト
Secret