2014.10.31 堀越学園
柏Z会のメンバー拘置所君。彼は趣味の守備範囲がロッテの岡田選手

のようにとてつもなく広い。ガンダム、鉄道、Jリーグ、苔、城、そして昭和アイドル。

私ともいくつかリンクする趣味があり、お互い悲しき男子校出身。

ということもありウマが合うわけです。今日は拘置所君が喜びそうなアイドル

のお話。拘置所君は南野陽子さんの大ファンでして、セレッソ大阪の南野選手

と聞いただけでハアハアしてしまうくらいなんだけども、南野陽子さんは

堀越学園出身。ちなみに菊池桃子さんは日出女子学園出身です。で、南野陽子さんの

クラスが凄いことになっとりまして、この堀越、芸能コースなるものがありまして

クラス全員アイドルみたいな事態になっとります。まあご覧下さいよ。











E5A080E8B68A1986E380803-DE3808003-e012c[1]











これは修学旅行の写真なんですけどね。南野さんに岡田有希子さん宮崎ますみさん

田中久美さん。











E5A080E8B68A1986E380803-DE3808002-10a92[1]













先ほどのメンバーに桑田靖子さんも。う~ん行ってみたい。私の修学旅行なんて

まあ酷いもんでしたからね。お土産で買ったカステラ腹減ったとか言ってバスの中で

食らうバカとか。賭けポーカーが発覚してホテルのロビーで早朝3時から正座させら

られるバカとか。まあ、これは私なんですけどね。他に同じクラスのメンバーが

長山洋子さん、倉沢淳美さん、いしのようこさん、本田美奈子さんなんかがいるわけですよ。

皆ドラフト1位級。野茂さんのドラフトの年思い出したわ。これが本当の超高校級ってやつですよ。

ひとりで興奮しててもなんなんで、来月のZ会で語ろうじゃないですか!

拘置所君!さらにこれに関連した企画もやりますのでZ会メンバーは来月お楽しみに。
Secret