2016.09.16 再検査
実は5月に健康診断がありましてね。御存知の通り不健康の強豪校であるスケキヨさん。

再検査の常連校スケキヨさん。常に判定は最低の「F」判定。これをもう何年も続けていた

わけですけど、ついに痩せたじゃないですか。こりゃ健康診断が楽しみだぞと勇んで受けた

ものの結果はまさかの「F」お馴染み安定の「F」。もうねがっかりなんですよ。外見は

変わったんですけど中身は変わってなかったということなんですね。コレステロール値は

落ちてなかったもんなあ。こりゃいかんと。なんとかせねばと思いあるものを購入。



DSCN0302.jpg



御存知青汁です。コレステロール値に効果があるらしいので次の再検査まで飲んでみようと。

朝、昼、晩と飲み続けた結果・・・



DSCN0303.jpg



一番左が今回の数値、真ん中が前回、右が基準値です。どうですか素晴らしい数値が

並んでますよ。その結果どうなったかというと・・・



DSCN0304.jpg



なんと「F」からの「A」!超Ⅴ字回復!やったねえ。効果出ましたねえ。まあそもそも

コレステロール値が上がるような食生活してないですから上がる訳が無い。さらに

青汁でダメ押しといったところでしょうか。ただ今回は再検査なので多少は緩いとこも

あるらしいんですね。なので次回の本検査までは続けようかなと。

というのも意外にお値段がするのよねえ・・・だから効くんだろうけど。
Secret