2016.09.14 6年目突入
今週末、お陰様をもって自転車始めて6年目に突入します。まあ飽きないよね。

休みのたんびに漕いでんだから。最近は以前程ではなくて「かったりいなあ~」

とか思う事もあるんですけど、やっぱり乗ると楽しいんですわ。野球でイライラ

して帰っても家に着く頃には結構落ち着いちゃうんですよね。自転車の楽しさが

中和してくれるんでしょう。というわけで毎年恒例のレベルアップの時期に

なってまいりました。現行往復50キロ走行ですが今週末から60キロに延長。

来週末には約90キロに及ぶ自転車強化合宿も控えてますし、楽しみは楽しみ

なんですけど一つ心配事が・・・天気が良くないんですよねえ。3連休も雨

予報なんですよ。もう残りも見えて来てますし走れる日は一日も無駄に

出来ないですね。シーズンも終わりに確実に近付いてます。寂しいなあ・・・


Secret