8/20(土)

この日は朝から雨。おまけにタダの雨ではなくて暴風雨に近いレベル。野球なら

確実に中止だわ。野外コンサートなんて数えるくらいしか行った事ないし雨なんて

もちろん初めて。ファンの忠誠心を試されるシュチュエーションなんでしょうが

正直そこまでファンじゃねえし。正直かったるいなあと。でもネタになるだろうし

チケット無駄にするのは忍びないしなあということで、野外観戦のエキスパート

二号君にアドバイスを頂戴して行く事にしました。幸い午後になって雨脚が弱く

なってきた感じでしてひょっとして行けるんじゃね?と思わなくもない状況に。


DSCN0284.jpg




関内駅に降りると雨降ってない!傘持ってきてないので助かります。

ハマスタへ向かいます。実は球場内に入るのは初なんですねえ。横浜ファン

のくせに。本来なら昨年、鈴木さんと二号君と来ていたはずだったのですが・・

あん時も雨に祟られたんですよねえ。


DSCN0285.jpg



この日はここの主は名古屋へ遠征中でしてパブリックビューイングしてました。

ちょうどタナケンが投げてました(ちなみにこの日は勝ちました!)露天も

出てて楽しそう。近所じゃなくて良かった。だって毎日来ちゃうじゃない。



DSCN0287.jpg




空は明るい。イケそうな気がする。


DSCN0286.jpg




番長~

開演時間も過ぎておりますが始まる様子はなさそう。

私のお席は1塁側の上の方。野球を観るなら良いポジションだと思います。



つづく
スポンサーサイト
Secret