2016.09.12 禁煙2年経過
すっかり忘れてましたけど土曜日で禁煙して2年が経過しました。禁煙太りも

解消できたことで真の禁煙成功と言えるんじゃないですかね。食べれない苦しさ

に比べれば禁煙なんてなんともないですね。減量の方が遥かに辛い。禁煙の

苦しさなんてもう思い出せませんから。禁煙は一時ですけど、減量はずっと

続きますからね。さて、禁煙スタート時から続けている貯金ですが幾ら

貯まったかと言いますと・・・




317210円




貯まりましたねえ。もちろん継続していくつもりですが一部はもう

そろそろ使ってもいいかなと思ってます。多分銀行へ行く事になるかな。
スポンサーサイト
Secret