DSCN0301.jpg




やっとお盆太りも解消しまして70キロを切りました。念願のお菓子がようやく

食べられるようになりました。戻すのにひと月かかっちまったぜ。というわけで

今回のお菓子はつきたてミックスです。

まだ残念ながら何個も食べられるほどは痩せておりません。基本甘いのと

しょっぱいのという組み合わせが理想なんですけど今回はおひとつだけ

なんですね。ですので一つで何種類も違う味が楽しめるのは今の私には

超理想的。そもそも昔から割れせんミックスとかそういう類のお徳用的な

お菓子が私は好きなんですよね。ザラメのついたあられも入っているので

甘辛両方の味が楽しめます。せんべい系はカロリーもスナック菓子に

比べればそこまで高くないので安心して食べられます。
スポンサーサイト
Secret