12月に大阪で追加公演が決定したそうで池田さん御本人からセトリの公開

は控えてほしいとのことなのでそうしたいと思います。



今回は30周年ということもあって曲の内容はベスト的な感じでした。

なので聴きたい曲は全て歌って頂いて大変満足でした。この人53歳に

なるんですけど容姿も声も変わらないですねえ。MCも面白くてデビュー

当日の話とか、ある曲についての大物作曲家とのエピソードとかどれも

微笑ましい話が多くてほっこりさせて頂きました。メンバー紹介では

名前呼んで終わりなんてことが多いですけど、池田さんはお一人お一人

とのエピソードも入れて紹介されてました。ギターの方は昔行った女子大

での学園祭のことを暴露されてました。こういう紹介の仕方も良いなと

思いましたね。池田さん声も凄く素敵でMC聴いてて良い感じでした。


コンサートが終わって外へ出たのは18時だったんですが気温はまだ

31度。外は暑いんですが気持ちは涼やかでした。なんとも言えない

艶のある歌声。また是非聴きに行きたいと思いました。




おわり

スポンサーサイト
Secret