2016.09.07 絶不調
現在野球が全く面白くない。本当に楽しくない。楽しくないのにやらなきゃ

いけないのは仕事だけで十分だと思うし、そもそも楽しくない事を貴重な

休日を使ってやるのってオカシクね?と思うし。打席に入るでしょもうね

嫌悪感しか湧いてこないんだよね。嫌な物を見た時の感覚なんだよね。

で、試合終わるでしょ怒りしか残らない。これって何の為にやってんだろ。

つまんなそうにやってても仲間や相手にも失礼だし。恐らくもうトップフォーム

を取り戻すのは無理だと思う。良かった頃の感覚がどうしても取り戻せない。

練習しても打てないんじゃあねえ。草野球なんだからそんなに真剣にやらなく

てもと思うかもしれない。でもね遊びも真剣に出来ない奴が何出来んだよって

思うし。自分でもビックリするくらい野球がつまらない。何でもそうだけど

趣味って楽しくなかったらおしまいだよね。野球好きですか?と聞かれて

即答出来ませんもの。多分今後も良くなる気がしないので決めごとを設けます。

今後ヒットが出なければ今季限りで引退します。自分の野球に対する思いが

強ければ打てるでしょうし、打てなきゃそれまでということでしょう。
Secret