DSCN0270.jpg




8/6(土)

今日は猛暑の中、新宿へやってまいりました。学生時代を市ヶ谷で過ごした

こともあり、渋谷ほど嫌いではない新宿。若干ダークな部分を感じられるのが

良いのかもしれません。お馴染み30周年シリーズで今回は池田聡さん。

本日の会場は新宿明治安田生命ホール。駅から地下通路を通って

地上に出ればスグでした。


DSCN0271.jpg


この前が高速バスの発着場になってます。




DSCN0272.jpg



会場は今までのコン活では一番小さい印象。最後方とはいえそんなに遠い感は

あまりないかな。驚いたのが客層。今まで男性アーティストのコンサートは

何度か行ってますけど圧倒的に女性が多い。8:2くらいですかね。極端に

男性が少なくてビックリ。年齢は私より上の方が多かったでしょうか。

1曲目は代名詞「モノクロームヴィーナス」でスタートです。



つづく
Secret