DSCN0235.jpg






もう2ヶ月も前になりますが7月のコン活。今日は津田沼にやってきました。

何年か前に来たような気がするんですが全く記憶にない。恐らく幼少期なの

でしょうかね。松戸と同等かそれ以上に栄えてますね。



DSCN0236.jpg



駅から今日の会場である習志野文化ホールが見えます。これなら迷いませんね。

この開場は頻繁にいろんな方のコンサートをやられてるそうでまた来る事も

十分考えられます。駅からも近いのでとても便利です。

DSCN0237.jpg



客層は私より年上の方が多いかな。男女比は5:5くらいでしょうかね。

席はど真ん中で14列目と悪くは無いと思います。バンド編成はギター

ベース、ドラム、キーボード、サックス、コーラス2人。さらにバラード

パートでストリングスメンバー4人も加わり計11名となかなかの大所帯。

サックスの方が外国の方でカッコよかったなあ。サックスとストリングスが

入ると音に厚みが増しますねえ。一番聴きたかった「SUMMER CANNDLLS」は

ピアノのみで歌いあげます。オリジナルではなかったけど聴けて良かった。

構成はバラードが半分くらい。改めて気付きましたが杏里さんはバラード

シンガーなんですね。かなりレパートリー豊富。イントロで即わかる

「悲しみが止まらない」「キャッツアイ」ご本人も仰ってましたが盛り上がり

が違いますね。最後は名曲「オリビアを聴きながら」で終了。生で聴くと

やっぱりグッときますね。女性に年齢の事言うのは失礼なんですけど

50代中盤とは思えないほどお綺麗でしたよ。
スポンサーサイト
Secret