我が野球チームの合宿の概要が発表されました。場所は栃木の高根沢町というところ

なんですが私の場合参加目的が違うんですね。野球の強化なんかしたってしょうがない。

それよりもまだ伸びしろのある自転車の強化をした方が有意義というもんです。気になる

走行距離ですが89.3キロ。残念ながら100キロには及びませんが良いトレーニング

になりそうです。そんなこんなで現在ルート選択中。なるべく1本で行けて交通量が少ない

道がベスト。9月24、25日と気候的にも良さそうですし秋の田舎道の景色を楽しみながら

走るのも良いでしょう。基本いつも同じ所ばかり走ってる私には楽しいと思います。宿泊先には

温泉もあるようですし。山へ向かって走る感じになるので基本登り基調。段々キツくなって

くるのでペース配分も大事です。いつもみたいに最初から爆走というわけにはいきません。

道中、地元の名物なんか食べながら行けたらいいんですが、そんな余裕があるかどうか。
Secret