2016.08.29 助っ人参戦
今日は三郷のSリーグに参戦する予定でしたが河川敷が先日の台風で水没。当然延期。

なので急遽柏のC級の公式戦に助っ人参加してきました。なんと10年ぶりの柏の大会。

10年前は準決勝で二塁手として出場してました。その試合以来になるんですねえ。

DSCN0296.jpg


試合の方は当チームの投手が素晴らしい投球で三塁を踏ませぬ完封勝利でした。



DSCN0297.jpg



今日は書く事無いんですよねえ。というのも私の打撃は相当重傷なようで恐らく

小学生相手でも打てないと思います。もうね1ミリも楽しくない。自分でもどうしたら

いいか解らない状態です。以前引退した時と似てるなあと。それくらい追い込まれてる

かも。残念ながら誰のせいでもないし、自分で解決するしかないんですけどねえ・・

第1打席 捕フライ
第2打席 投ゴロ
第3打席 投ゴロ
第4打席 一ゴロ

4打席無安打 

辞めたくなるわ・・・
スポンサーサイト
Secret