0-3 アローズ様。











CIMG0610.jpg











まずは、この試合榊原投手が今季1番の出来。じゃなかったら3点じゃ済まなかった。

エラーが多く、崩れてもおかしくない所だったが高い集中力と制球力はお見事でした。

我がチームは僅か1安打。そんなに良い投手だとは思えなかったが、打てないんだから

良い投手なんでしょう。相手チームはおそらく来週公式戦が控えてるんでしょう。

出たランナーをどう返していくかに重点を置いたプレーでした。スクイズ、エンドラン、盗塁

と長打で点を取るのではなく細かく点を取っていくスタイルはウチに近いものがあります。

見本となりえる良いチームでした。個人的には書くこと無いですね。今日も良い所無し。

1打席目 ショートフライ 2打席目 サードエラー(出塁)

2打数無安打 打率.250
Secret