越谷グレイツ様 5-11 敗戦


今日は越谷グレイツさんとの今年3度目の対戦。春先は大差負け。7月は惜敗と今年は

勝っていない。まあ相手は格上のチームだし以前と違い選手の若返りにも成功。逆に

こちらはオジサン多数ですからね。初回単純なミスであっさりと先制を許す。その後は

とにかく打たれまくった。一時は点差を詰めるものの出てくる相手投手のクオリティが

皆高い。一人でもウチに来れば十分戦力になると思う。打てず、打たれるで守備の時間が

以上に長くなり、結果オジサン達の体力は蝕まれていく。当初9回の予定も早々に切り上げ

(これは大正解)技術的にも体力的にも完敗でしたね。試合終了後も練習してましたし。

どんだけ若いんだと・・・



DSCN0293.jpg



個人的には良いとこなし。2打席目のスクイズは綺麗に転がせたしフェアなら自分も

生きられる良いバントでしたけど結果ファウル。持ってないなあ。調子も悪けりゃツキも無い。

相変わらずどうしようもない状態。もっと練習しなきゃダメだな。


第1打席 投ゴロ
第2打席 三振
第3打席 一ゴロ

3打数無安打 
Secret