私は土曜日はファミリーマート、日曜日はセブンイレブンとコンビニを使い分ける事に

している。ファミリーマートのエースがチョコチップスティックパンなら、セブンイレブンは

スティックメロンパンだろう。



DSCN0292.jpg




メロンパンを食べやすくした感じ。私が思うにメロンパンてガワが美味しいと思うのね。

中身の柔らかい部分は正直どうでもよい。味しねえし。その点この形状は素晴らしい

と思う。薄い作りになっているので常にメロンパンの美味しい所を堪能できる。

美味しい食べやすいと弱点が無さそうだが問題が一つだけある、カロリーが高いのだ。

砂糖を表面に塗してあるのも一因。これ一袋で一食分のカロリーは十分獲れるでしょう。

しかし、これは中毒性があるんじゃないかと思うくらいハマる。実は塗してあるのは

砂糖じゃなくて覚せい剤なんじゃないかと思ったりして。
Secret