名古屋が遂に小倉監督を事実上の解任とした。後任はジュロブスキーコーチ。

あれ?たしか久米社長替えないって言ってませんでしたっけ?ブレまくってるやん。

こちらも状態は良くは無いけど年間12位と名古屋よりは順位が上のFC東京だって

監督替えているのに。15位の甲府とは残り8試合で勝ち点差が7。これムリだよ。

おまけに甲府は強豪広島に1-0で勝っちゃうし。その上の新潟も着実に勝ち点を

増やしてる。調子が良いうえにこの2チームは残留争いのスペシャリスト。この状況を

乗りきる術を知りつくしている。名古屋はまったく逆で調子は一向に上向かないし

残留争いのノウハウも無い。残留争いって技術よりも気持ちの強さが求められる

と思うんだけど、それも今の名古屋に求めるのは酷なのかもしれませんね。

野球もJリーグも名古屋は大変な事になってますな。






闘莉王選手復帰するみたいですが、いかんせん遅過ぎるわな。好きな選手ですし復帰は

歓迎ですが、彼一人では限界がありますからね。もう少し早く復帰してればねえ。

何から何まで対応が遅いんだよね・・・
Secret