DSCN0283.jpg





平松愛理さんチケット獲れました。ただ今回は指定席じゃないんですねえ。

整理番号順という私にとっては初の試み。番号から見ても良い席に座れそう

ですが席が決まっていないということは少し早めに行った方がいいんだろうなあ。

基本早く行ってもやる事ないんで最近は開演の10分前くらいに行く事が多い

んですが、せっかくの若い番号なので早く行く事にしましょう。ただね場所が

銀座なんですよ。銀座つったら私の場合砂町銀座くらいしか知らないんですよね。

まあコン活でも無い限り行く事は無い場所なので逆に楽しみではありますけどね。

「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」のエンディングテーマでした

「素敵なルネッサンス」でお別れです。週末天気悪そうだなあ。土曜はハマスタ

日曜は野球があるので心配です。




スポンサーサイト
Secret