今回の行きたい!はこの方。














260374[1]






松田聖子さんです。


ベスト  2枚
アルバム 0枚





大切なあなた
赤いスイートピー
夏の扉
Pearl White Eve
SWEET MEMORIES







未だに根強いファンが大勢いらっしゃる聖子さん。私が小学生の頃は本当に凄まじい

人気でしてね。聖子さんと明菜さんは私の中ではちょっと別格なんですよね。

レジェンドって言っちゃって良いレベルだと思います。なのでにわかレベルでは

ダメな気がしまして今まで避けてきた形になってしまいましたがアイドル好きを

公言してる私ですから避けて通れない、むしろ行かなきゃダメだろという気が

してきましてね。正直5曲選ぶ作業も困難でしたし聖子さん縛りで一晩お酒が

十分飲めるレベル。それくらい良曲あり過ぎる。今年のツアーは残念ながら終盤

でして行くなら来年のツアーかなと思います。

スポンサーサイト
Secret