いよいよ終盤へと向かっていきます。後方の幕が上がるとシンデレラ城の

セットが。その奥からまるで城から出てくるナンノさん。シンデレラの衣装

がとてもお似合いです。曲は「シンデレラ城への長い道のり」


13522048_523632334510351_7324657099428404237_n[1]



おなじみ「はいからさんが通る」「話しかけたかった」「吐息でネット」

やっぱりこの3曲は別格。何度聴いても良い。


13631640_527406487466269_6643065031929303836_n[1]



ここでMC「コンサートはこれが最後です」ご自身も語ってましたが

改めて言われると残念だなあと。「25年前にアイドル生活を不本意な形で

終わらせてしまいずっと心残りでした。いつかまた歌える時まで歌は辞めずに

おこうと思っていました。そして今日このようなステージに立てた事で

本当に満足しています。」「人生って本当に大変です。お互い人生を頑張って

いきましょう」なんか引退する感じになっちゃってますけど芸能界は

辞めないと。最後の曲は「星降る夜のシンフォニー」で幕。


アンコールは「フィルムの向こう側」にのせてデビューから今までの1年ごと

の写真がスクリーンに映し出せれます。私は自分の歳月と照らし合わせて

観ていきます。この演出に感涙した方も多かったようです。私もジーン

ときましたね。ご本人も涙をこらえて出番を待っていたようです。





つづく
Secret