13524337_525406037666314_3955009033122819901_n[1]





デビュー曲「恥ずかしすぎて」前回歌わなかった「涙はどこへ行ったの」

「あなたを愛したい」「パンドラの恋人」でMC。前回漏れた曲について

季節感とか構成とかあって泣く泣く歌わなかった曲があったんですけど

「あの曲はナンノは嫌いなんだ」とか「当時色々あった頃だから」とか

ファンが色々言ってるらしいのを小耳にはさんだらしく「みんな深読み

しすぎ!」なんと楽曲は100を超えるそうでどれも大切な曲だとの事。

「人の事ばかり心配してないで自分の事気にしなさい!」と軽く毒を吐く

ナンノさん。会場は大いに盛り上がっておりました。「トラブルメーカー」

「接近(アプローチ)」「秋のIndicatgion」「秋からもそばにいて」

「楽園のDoor」「ダブルゲーム」ときてMC。「私クリスマスの曲も

結構多いんですよ」そりゃクリスマスアルバム出してるくらいですから。

「残念ながらディナーショーとかやることもないので歌う機会が無いん

ですよねえ」ということで「メリークリスマス」「僕らの行方」

「KISSしてロンリネス」そして前回歌わなかった「へんなの!!」

このあたりは会場も良い感じに盛り上がってきてましたね。




13620947_528247890715462_6080988135420770063_n[1]


Secret