今日もお休みしまして5連休してしまいました。明日は行こうと思います。多分。


さて、このシリーズ日テレ、TBS、フジで放送されました。私は日テレ以外のは

認めてません。というのも日テレ版は水谷豊さん主演ですし、一番最初ですからね。

私は昔から水谷さんの大ファンでございまして、今現在も相棒シリーズで御活躍中です。





















UPされた方有難うございます。1987年~1990年に放送されました。

水谷さん若い!残念ながらこのシリーズ8作品しかないんですよ。

もっと沢山見たかったんですけどね。で、当時の火曜サスペンス劇場の

エンディングテーマといえば、杉山清貴さんの風のLONELY WAYです。























間違い無く名曲ですな。
スポンサーサイト
Secret