2016.08.06 惨敗
日本4-5ナイジェリア


この点数は野球かと。まあヒドイ試合でしたね。オーバーエージ枠でDF二人起用が完全に

裏目でしたね。これなら予選のメンバーの方が良かったと思う。結果が同じでもその方が

納得できた。DFで連係ミスとか致命傷ですよ。これじゃ勝てない。キーパーもヒドイね。

昨年は福岡、今年は柏でレギュラーの中村選手ではなく鹿島で絶対的守護神とは言い難い

(ミスも多い)曽ヶ端選手からポジションを奪えない櫛引選手を起用する理由が解らない。

キーパーで防げた失点が見受けられた。手倉森さんは強いとはいえない仙台を一時は優勝

争いするチームに変貌させた手腕は評価しているが今回はちょっと期待ハズレか。試合前の

ナイジェリア代表への報道で油断していたんじゃないの?と疑いたくなる。4点も獲れるんだから

相手は明らかにコンディションは良くなかったし終盤は完全に足が止まっていた。もし、普通の状態

で試合していたら何点獲られたんだと思ってしまう。まだ、可能性は残っているがいきなり

正念場に追い込まれたのは事実。このままでは甘~いお菓子をお土産に買って帰るだけだ。
Secret