2016.08.02 新企画始動
新企画始めます。内容はズバリ「食」です。私が減量中に無茶苦茶食べたかった

もの、食べたもの、規制緩和により現在食べているお菓子の魅力を語っていきます。

しかし、減量中に思ったのですが、なにが食べたいかといえば食事関係ではなく

圧倒的にお菓子なんですよね。改めて私は「お菓子大好き芸人」なのだと知りました。

休日の朝はコンビニでパンを食べるのですが昔は惣菜パンしか食べなかったの

ですが、今は甘い系のみです。どうやら私の体は糖分を強く欲するようですね。

このブログを利用して食べたい気持ちをぶつけて少しでも私の欲求を抑えられれば

と。スイーツとかチャラチャラした感じじゃありません。どっちかといえば

駄菓子寄りな感じで行きたいと思います。この辺が足立区クオリティ。
スポンサーサイト
Secret