TV
山本さんが10年ぶりにTVに出るというのでめちゃイケSPを観た。

私は山本さんが好きだった。とくにスモウライダーは腹抱えて笑った。

油谷さんも好きだし。10年も謹慎しなきゃならない事を彼がしただろうか?

実刑を受けたわけでもないのに。もちろん彼がした事は肯定できないけど

10年は長すぎるだろう。加藤さんの仲間を思う気持ちに胸を打たれた。

加藤さんカッコいいなあ。自分にはあそこまで出来ないと思うし。

もう許してやろうよ。十分過ぎるほど社会的制裁は受けたと思うよ。

ただ、これでめちゃイケメンバー復帰とはならないようで。ダメかね?

良いと思うけどな。新メンバーなんかよりはるかに面白いし、なにより観たいもの。

当面は極楽とんぼとしてライブ活動を行っていく模様。めちゃイケにまた

出る日を心待ちにしたいと思います。私は山本さんを応援します。
Secret