2016.07.30 梅雨明け
DSCN0266.jpg




今日は土用の丑の日ですね。今年は本当に土曜になりました。さらに関東地方は昨日

梅雨明け。今年は雨が少なかったですし、梅雨明けじゃね?ってくらい暑い日もあった

のであんまり梅雨感を感じられませんでしたねえ。私も例年ならあんまり焼けてないんです

けど今年は良い感じです。いよいよ夏本番ですね。今日も自転車やりましたけどアスファルト

の照り返しがヤバイ感じですし熱風が時折吹いて良い感じです。変態成分強めの私ですから

暑けりゃ暑いほど楽しくなっちゃいますね。今週は正直絞り過ぎまして金曜の段階で65キロ

までいっちゃいましてね。こりゃ正直やり過ぎだなと。なので多少食べないとね。明日は野球

に行くのでウナギとしゃれこみます。ベンチスタート濃厚ですが、いつ声が掛かってもいいように

準備だけはしておきます。体はこれ以上ないくらい絞れてますからね。絞れ過ぎて野球選手

というより陸上選手みたいな体になっちゃってますけど。よく「一球入魂」ていいますけど

私の場合は「一走入魂」でしょうね。こりゃ完全に陸上部だよ。
スポンサーサイト
Secret