今回の行きたい!はこの方。







photo1[1]













カズンさんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚





恋する惑星
思い出をつくろう
冬のファンタジー
Happy Rain
愛なんて信じない





読んで字のごとく、いとこ同士の男女デュオ。清々しいヴォーカルと絶妙な

ハーモニーが売りです。なんといっても「冬のファンタジー」でしょうねえ。

サッポロビール「冬物語」のCMソングとしてヒットしました。この前年が

Dual Dreamの「Winter Kiss」(私にとっての神曲です)だったこともあり

今年はどんな曲だろうと思って期待していたんですが、期待通りの名曲でした。

この曲きっかけでベストを購入して聴いたんですが、まあ期待以上の内容

でしてね。聴くシュチュエーションを選ばないという感じですかね。夜でも

朝でも晴れでも雨でもどんな状況でも邪魔しないんですね。ずば抜けた安定感。

毎年3割は打てるみたいな感じですかね。「冬のファンタジー」が単なる掴み

だと気づくのに時間はかかりませんでした。なのに世間的評価が滅茶苦茶低い。

何故もっと売れないのか?その辺を生で聴いて確認したいと思います。
スポンサーサイト
Secret