今回はですね何が何でも行きたくてですね、同時期にぴあとイ―プラスで先行予約

が始まったんですね。どっちにしようか思案していたら二号君から「両方行け!」

の助言を頂戴しました。イ―プラスの方が数日結果発表が早かったんですが見事に

当選と相成りました。すかさずぴあの方は辞退しました。二号君有難う。

古内さんだけでも十分楽しみなんですが今回はゲストも凄い。斉藤和義さん

TEEさん、そして一番楽しみなのがケミストリーの堂珍さんです。ケミストリー

は僕らの世代では知らない人はいないでしょう。なぜこの3人かというと古内さん

のデュエットアルバムに参加されていた方々なんですね。さて現在古内さんの

コンサートに行くにあたってまだまだ知らない曲が多々ある状態でして。

日々勉強中なんですが、そんな中最近知った曲で一番気に入っている曲が

「10%」という曲なんですが、まあ切ないんですよ。こんなおっさんでも

沁みます。是非当日聴きたい曲の一つであります。






Secret