2016.07.26 企画終了!
では成果報告。







7/20 (水) 69.4キロ 
7/21 (木) 68.2キロ △
7/22 (金) 67.7キロ 
7/23 (土) 70.0キロ ☆
7/24 (日) 70.9キロ 
7/25 (月) 70.5キロ 
7/26 (火) 67.7キロ △

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


遂に目標達成!企画終了となります。ちょっと落とせば済むのにガッツリ落として

結果20キロの減量に成功!うん。やりすぎだね。痩せたのか、忙しすぎてやつれた

のか自分でも良くわからない感じですが欲を言えばあと2キロくらい落としても

いいかなとは思いますが60キロ台なら十分じゃないでしょうかね。昨日スポーツ

クラブで鏡に映る自分を見て「薄くなったなあ~」と思いましたねえ。半年前は

ブラウン管テレビみたいでしたけど、今は液晶テレビみたいですもんねえ。

アバラが浮いてるのもビックリです。とりあえずガチの減量生活は終了です。

会社帰りのランニングも減らしますし、お菓子も一部解禁します。当然今の数字は

キープが大前提なのでそこら辺上手くコントロールしていくつもりです。

来週から新規格始動です。お楽しみに。それでは最後に無駄を一切省いた

バッキバキのスケキヨボディでお別れです。これで自転車やってますとか

堂々と言っちゃって良いと思うの。




DSCN0264.jpg






おっさんが夜中にひとりで何やってんだとか思わないでね。



開始時 87.8キロ

最高  67.7キロ

計  -20.1キロ 
Secret