今回はこの方。













d_08488791[1]







平松愛理さんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚





素敵なルネッサンス
月のランプ
部屋とYシャツと私
世界語のLove Song
あなたのいない休日





90年代初頭でしたかね、当時年上の女性に興味があったスケキヨさん。彼女は

イメージにぴったりでしたね。なんつうか近所の綺麗なお姉さん的な感じで

親しみやすい美人とでもいいましょうか。そんな彼女も結婚、離婚を経験。

さらにガンの侵されるなど容姿からは想像できない経験をされています。

当時彼女を知ったきっかけはカラオケでしたね。女の子がよく歌ってました。

それで覚えたみたいなね。「部屋とYシャツと私」以外にも良曲が沢山

あるのを知るのは随分後になってからでした。





スポンサーサイト
Secret