DSCN0219.jpg



DSCN0220.jpg



こちらが今日の会場となる舞浜アンフィシアター。ん?なんかエライ並んでるなあ。

なんでも機材トラブルとかで会場が遅れたらしく開演15分前なのだがこりゃ遅れるな。

なんとか入場するとロビーに前回もあった写真パネルコーナー。ここのロビーは

広いので写真が撮り易い。


DSCN0223.jpg



DSCN0226.jpg



DSCN0227.jpg



DSCN0228.jpg



DSCN0229.jpg




DSCN0224.jpg


大さんから花来てます。


DSCN0222.jpg



マチャアキさんと只野係長からも来てます。

実は今回二号君から特命を受けておりまして「握手会に参加せよ!」と。

「あんな綺麗な人を真近で見るチャンスなんて無い」。確かになあ。

スーパーが付くアイドルだしなあ。ということで条件となるCD購入の為

グッズ売り場へ。拘置所君のお土産もゲット。

DSCN0230.jpg





握手券もゲットです。

DSCN0259.jpg



席についてCDを眺めてるとシングル曲は勿論のことアルバムに収録されてる

名曲も網羅されており購入に否定的だった私も買って正解だと思える内容でした。

そもそもベスト1枚しか持ってないとかガチのファンの方に怒られるわ。

菊池桃子さんや酒井法子さんは各々5枚以上は所有してるのに。

しかしこの後あのナンノさんと握手かあ。なんか言おうかなあ、でもすべったら

嫌だなあなんて考えてたらエライ緊張してきてしまいました。


155f26d06ef201a56de7_460x460[1]



緊張の夏、オッサンの夏。




つづく







Secret