では成果報告。







7/13 (水) 68.9キロ △
7/14 (木) 70.3キロ ☆
7/15 (金) 68.1キロ 
7/16 (土) 69.2キロ ☆
7/17 (日) 70.1キロ 
7/18 (月) 70.3キロ 
7/19 (火) 71.2キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


何が太らない3連休だよ。物の見事に増量しとるやないかい!やっぱり3連休は

太るというのは間違いないですね。でも想定の範囲内かなと。これくらいの増量

ならすぐ落とせる自信はあります。最近気づいたんですが、60キロ台に突入

すると途端にしんどくなるんですね。恐らく60キロ台で動けるように出来てない

んだと思います。70キロ台とは明らかに空腹感とか違いますからね。体が覚えて

いかないとどうしようもないですね。というわけで次の連休は8月。それまでに

目標達成しちまいましょうかね。今月中には行ける気がします。何の根拠も無いですが。




開始時 87.8キロ

最高  68.1キロ

計  -16.6キロ 
Secret