前回の2月のコンサートまでの過程をナンノさんフェイスブックで綴ってたん

ですけど、そのタイトルが「コンサートまでの長い道のり」なんですね。実は

彼女の曲のひとつに「シンデレラ城への長い道のり」という曲があって

そこから来てるわけです。追加公演が決まってどこでやりましょうか?

となったときにシンデレラ城=舞浜となったそうです。19年ぶりの舞浜。


DSCN0211.jpg



DSCN0212.jpg




DSCN0213.jpg





コン活じゃなきゃ絶対に来ないと思います。私、正直鼠の国って好きじゃない

んですよ。過去2回しか行った事ないし。そもそも人ごみ嫌い、並ぶの嫌い

ですから好きになる要素ゼロですわ。今後も恐らく行く事は無いでしょうね。

ナンノさんだから来たのですよ。ホントに。



DSCN0214.jpg



DSCN0215.jpg



DSCN0216.jpg




いきなり降り口間違えるし。ここは本能で違うと感じ大惨事には至らず。

ただよく解らない。困ったなあとウロウロしていると45という背番号の

Tシャツ着た人が。



13516546_523260947880823_9165437214102207331_n[1]



DSCN0217.jpg




DSCN0218.jpg


直前まで電車で週刊ベースボール読んでて特集が「若手捕手」ということで

ちょうどドラゴンズさんの杉山捕手の記事読んでましてね。その杉山捕手の

背番号が45なんですよ。デザインもドラゴンズさんぽいじゃないですか。

ただ良く背中部分を見てみると、MINAMINOとある。そう

「よんじゅうご」では無く「ようこ」と読むんですな。実はこれ気付いたの

コンサート終わってからなんです。それまでなんで45なのか本当に

わからなかった。45周年でも45歳でもないですから。で、この人を尾行

すれば自ずと開場まで導いてくれるということでマンマークして進みます。


つづく

Secret