今週の月曜日で6年に及ぶバイト生活に終止符を打った。本当は6月一杯で

辞める予定だったのだが後任が見つからず店長から7月の月曜日2日間だけ

お願いされまして、まあ店長にはお世話になったし喧嘩して辞めんのもなあ

と思いましてね、お受けした次第なんですよ。ところがその店長もなんと

6月一杯で辞めると。おいおい私より先に辞めるってか。辞めてハイヤーの

運転手に転職されるそうだ。正直、ファミレスの店長なんて絶対やりたくない

なあと思うほど激務。ハイヤーの運転手だって楽じゃないだろうけど・・・

とにかくお世話になりました。新しい環境で頑張って欲しいもんです。

これで私より先に居た人は誰もいなくなった。ある意味スッキリ辞められる。

お世話になった人はもう誰もいないのだから。この6年間色々な人とバイト

を通じてお会いできたことに感謝ですね。本当に皆様お世話になりました。
スポンサーサイト
Secret