2016.07.07 何のお店?
私は東武アーバンパークライン(このネーミングいまだにしっくりこないんだよね)

の梅郷駅が最寄りなんですけど最近こんなのが出来ました。





DSCN0174.jpg







どう見ても野球関係のお店。BE-SENってなんだと思ったら

ベースボール専門店でベーセンと読むらしい。私が利用する乗降口は

後発で出来たんです。反対側はスーパーやコンビニもあるのにこちら側

は何も無い。あるのは自販機くらい。そんな状況で最初に出来たのが

野球専門店て。野球好きな私でも首を傾げるくらいですから野球と無縁の

方はなんで?でしょうな。でも、このお店さすがに専門店らしくブルペンが

ありバットの試し打ちなんかも出来るみたいです。酸素カプセルもあるとか。

基本野球用品は全てネットで揃えるのでこのお店を利用するかどうかは

なんともいえませんねえ。
スポンサーサイト
Secret