昨年も行ったTUBEさんですが、正直あまり良い思い出が無くてですね今年は

参戦は微妙かなと思ってたんです。ただ色々思い返してみると前田さんの

MCは面白かったし演奏も素晴らしかった。もう一度行ってみようかと。

ただ今年は横浜スタジアム一本のみ。恐らく相当人気なハズ。まあハズレ

たらハズレたでいいやと思っているとものの見事に当選!



DSCN0238.jpg




こういう時は本当に強い。かなりの勝率だと思います。昨年購入して最近

暑くなってきたので良く聴いているコレ。



71Q2vOFWa+L_SL1500_[1]






昔はそんなに好きというわけじゃなかったんですが、どういうわけか

最近のお気に入り「あー夏休み」です。当時のTUBEは爽やか路線ですから

この曲は賛否が分かれたものです。初めてTUBEの曲のタイトルに「夏」が

ついた曲でもあります。実際TUBEとプロデューサーの長戸さんとの間で

意見の相違もあったようですが、皆さんご存じのとおり物の見事にヒット

するわけです。この曲がヒットしていた頃は私もまだ学生でしたから当然

夏休みはありました。それが今では4連休くらいですから夏休みなんて

もんじゃねえ「夏休憩」だよ。TUBEはコミカルな曲も多いんですが

その路線の火付け役といってもいいでしょう。夏休みに縁遠くなって

しまった今だからこそこの曲の良さが解る気がします。






スポンサーサイト
Secret