いやあ遂にですね。







81jH228NOkL_SL1402_[1]


酒井法子さんです。




LOVE LETTER
少しずつの恋
ホンキをだして
ダイヤモンド☆ブルー
微笑みを見つけた


私の好きなアイドルソングでも書きましたがほんのり期待していた30周年コンサート。まあ色々ありすぎるくらい

いろんな事があった人でしたから正直難しいのかなと思ってましたが開催決定の報。各方面賛否があるのも

当然認識してますが私ももちろん参戦します。実はこの日は鈴木雅之さんのコンサートがありまして

2度の抽選漏れの末3度目でチケットゲット出来たんですが泣く泣くリリースしました。苦労の末に入手した

チケットですがマーティンはまた行けますけど、のりピーさんはそうはいかない。2度目があるかわかりません

からねえ。御存知私の一番好きなアイドルは菊池桃子さんですがのりピーさんもかなり好きです。

CDだって桃子さんに次ぐ5枚所有。PV集なんてのも所有しております。私が最後にハマったアイドル。







lunchboxoddsox-img600x450-1467378993p8f6c33292[1]





桃子さんのファンをお休みしてた20才くらいだったかな。このころののりピーさんはとにかく

タイプでしたね。この人はショートの方が断然良い。このころはアイドルとしてはそこまで

売れてるわけではなかったし一番有名なのは「碧いうさぎ」なんでしょうけど売れてなくても

このころの楽曲が好きだったですねえ。一度彼女を生で見る機会があったんですけどそらね

かわいいとかいう次元じゃなかったなあ。同じ人間でこんな可愛い人いるのかと思いました

もんねえ。機械なんじゃねえかと思うくらいでしたよ。ま、彼女がやってしまった事は容認

出来ないし擁護するつもりもありません。バッシングもそれなりの事をしたんだから仕方ない

とは思います。でもね・・でもね・・





img_0[1]



「悔しいけど・・僕はファンなんだな・・」


今回は国内だけではなく中国、台湾からも大挙してファンが押し寄せる可能性があり

チケット入手はかなりの困難が予想されますがなんとかチケット入手したいと思います!
スポンサーサイト
Secret