今日ツールドフランスが開幕する。日本からは2年ぶりに新城選手が参戦する。新城選手

2月のレースで落車して大腿骨を骨折。ツールへの参戦が危ぶまれたが驚異的な回復力

で間に合わせた。彼はリオ五輪の日本代表でもありツールドフランス後はオリンピックでも

走る。今年チームを移籍した事により自由度が増す可能性がありステージ優勝も見えてくる。

しかし骨折して3ヶ月後に日本最高峰のレース「ツアーオブジャパン」の伊豆ステージで

優勝するとかちょっと信じられない。過去5回ツールドフランスに出場しているが全て完走

してるのも凄い。今年も完走以上を期待しています。ツールドフランスが始まると残念な

事に仕事がクソ忙しくなる。じっくり観たいんだけどなあ。
Secret